ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

てん

イメージ 1


寝るときはキッチンに私も毛布だけ敷いて眠る生活です。

てんと一緒。

イメージ 2


脚にスリスリ。

てんは隔離していますから孤独です。

夜くらいは私と一緒に。

イメージ 3


いいあんべー。

イメージ 4


ドアを仕切っていますから、他の子達も面白くないはず。。

けど、ベランダへ出れるし、てんは太陽さんの光でさえ当たらない。

休みの日は、てんと私二人だけでベランダへ。

てんの歩いた場所は、ハイターを薄めた消毒液で、消毒しています。

白血病に効果あるサプリメント、実践していた方がいらっしゃれば、アドバイスをお願い致します。

私なりに、ネットでも調べています。アガリクスより効果的なサプリ、漢方があれば教えてくださいね。