ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

K様

イメージ 1


K 様、今日はフードのご支援、またフリマの品をありがとうございました!

イメージ 2


避妊手術を行いました美人ちゃん、コニャンちゃん、元気そうで何よりです!

イメージ 3


パパ猫さん、自宅周辺のシロちゃんに似ていますね!

イメージ 4


何とか、猫たちのご飯場所を変えて頑張ってください。
苦情主さんも、K 様の説明で落ち着いてくださったようでホットしています。

以前から存在する餌やりさんたちの意識が変わってくれることを祈ります。

沖縄は本当に野良猫が多いのです。

多くの餌やりさんに知って頂きたいことは、野良猫が多いほど殺処分も他県より多く、また虐待、虐殺も多いこと。

警察はハッキリとした証拠がない限り動いてくれません。

餌を与えることは野良猫の行く末を左右するくらい責任の出てくる行為です。

増えないように、避妊去勢手術をしなくてはいつまで経っても猫たちへの受難は消えません。

ご飯をあげるなら、その猫の一生のスパンまで見通してください。

猫の多い沖縄。

野良猫写真集なんて、要りません。


K 様、今日はご支援をありがとうございました。やさしい旦那様にもよろしくお伝えくださいね。