ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

ちょっと安心?

自宅アパートの不動産がまた変わります。

なぜ、変わるのかは分かりませんがたまたま駐車場や階段を清掃している時に新しい不動産の方と会いました。

猫たちも集まっていたので、今までの経緯を説明し、また苦情が度々出ていることも説明しながら謝りました。

「苦情が出るんですか?自分も猫が好きなんで」

不動産のお兄さんは私にそう言いました。

ビックリしました。

こんな受け答えは初めてです。

苦情主も教えました。猫避け超音波も設置していますし、ペットボトルもたくさん置いてます。
見ただけで猫苦情主と分かります。


とりあえず、苦情が入ったら私に直接電話を下さいと伝えました。

苦情処理は不動産の仕事ですから放置は出来ませんし。
けど、なるべくなら私に直接連絡をして頂ければ対処もしやすいです。

ご理解下さるような不動産の担当の方に出逢えて嬉しく思います。

イメージ 1


ちゅらも、大人しくしてね!

イメージ 2

二階で飼われていたクロは、相変わらず玄関前にしか来ません。。