ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

ヤード?

吉原の猫たちのご飯あげの駐車場に、新たな看板が。

イメージ 1


駐車場を借りてる方もいますが、もて余しているので、新たに貸しにした?

イメージ 2


ガラガラの駐車場。

私も解約しましたし。


数年前に、借りた駐車場で猫たちにご飯をあげていたら、たまたま地主が来まして、私に、

【俺の土地で猫に餌を与えるな!】

と言われました。

あの頃、不動産に苦情が入ったそうです。車のボンネットに猫が乗るとか。

苦情主は分かります。


不動産も、店に来ました。


駐車場を借りても、地主に金を払っても餌を与えるなと言われましたから。。


精神病みましたね。。あれ以来、地主恐怖症です。


毎朝、駐車場の糞清掃をしていますが、24時間吉原居ませんから。。苦情は仕方ない。


ヤードって、建築屋さんの資材置き場なんですよね。

借り手が決まったら、お話しに行かなくちゃね。。

イメージ 3


猫たちが恨まれないようにすることが、私の仕事です。



店のママさんが何か与えてもあまり苦情ならないのにね。

人の足元見てるんだなぁ。。


とにかく、対策したいと思います。