ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

みんな元気!

吉原は、すっかり猫たちが減ったように感じます。

トラ、クロ、チィが天使になり、雰囲気が変わりました。

イメージ 1


ちびすけも、高齢に近くなりました。



イメージ 2


イメージ 3


問題児、チビちゃんもオジーに片足を突っ込んでいます。

イメージ 4


まだらちゃんは、推定10歳余ります。この子はケルビムさんに避妊手術をお願いした猫ですが、昔は耳カットではなく入れ墨でした。

イメージ 5


朝はみんな集まります。

イメージ 6


プンプーとみぃちゃん親子は避妊去勢手術後にはじゃれ合う姉弟のよう。

飯場所でした駐車場も解約し、現在はお店の前で。

以前駐車場を借りている時に、地主に【俺の土地で猫に餌をやるな!】
と言われましたから解約をしています。

イメージ 7


さて私も頑張って働きましょうね。

あなた方のおまんまのために✨