ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

猫避け超音波のご支援があれば助かります❗

久しぶりに、家主さんから猫苦情が出ました。


新しく入居された方々が一気に増えまして、車の上に乗るノラ子達がいるとのこと。。


今までは、苦情主さんと直接話をしまして解決してきたことも多いのですが、最近は大家さんがアパートの一室に住んでいることもあり、直接大家さんに苦情が入ります。

ただ、何方が苦情を出されているのかは大家さんも言いません。。


クラウドファンディングで寄付を集い、古いアパートをリフォームして猫たちの保護シェルターを造ることは、家主さんにチャレンジする時に話していましたが、自宅地域のノラ子達たちの保護をすると勘違いされていたようでした❗

ですから、話しが噛み合わなかったようですね。

取り急ぎ。。

猫避け超音波の設置で苦情主さんに私の気持ちが届くなら。。と思っております。


猫避け超音波のご支援がありますと、助かります❗
避妊去勢手術をしている事さえ苦情主には伝わっていないと思います。

私に直接苦情を言ってくれましたら、事情を説明出来ます。

しかし、大家さんも苦情主を言いませんので、術がありません。。




超音波のご支援がありましたら、助かります❗

取り急ぎ、ご報告でした。。

😞💨

直接話し合いが出来たら良いのですが。。