ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

てん、レンの治療

今日は水曜日。てんのインターフェロン治療の日でした。

イメージ 1


輸血は必要ないと思いながらも、一応ビビをつれて行きました。

イメージ 2


案の定、先生もてんを見てすぐに輸血まではしなくても大丈夫とのことで、輸血は来週になりそうですね。

イメージ 3

てんの治療費は先月のご寄付金から充てさせて頂きました。

夜からレンを病院へ。

鼻水がひどく、なかなか治らない鼻炎ですので、猫エイズ白血病の検査をして頂きました。

イメージ 4


結果は。。

イメージ 5


陰性でした。
ククの時に結膜炎が何度か再発し、エイズ白血病検査を行ったら、猫エイズに感染していたのでレンもどちらかに感染していないか疑っていました。
良かった!陰性でしたので。

イメージ 6


こちらもご寄付金から充てさせて頂きました。

300円ほど足りなくて、走って自宅に取りに戻り恥ずかしい思いをしました。
おっちょこちょいは40過ぎても直りません(苦笑)
三度目くらいかな?

新しい不動産になり、家賃日が早まりましたので、申し訳ありませんがご寄付金から充てさせて頂きました。

イメージ 7


検査に連れて行けそうな子は良いですが、未だに触れないシロチビや病院での耳ダニ治療中に呼吸が出来なくなるくらい病院嫌いの姫など、治療の難しい子は病気にならないで欲しいですが。。

イメージ 8

とくにシロチビ。

ソファがズタボロです。爪研ぎしますからね。マーキングもビビがします。

皆様からの温かいご支援ご寄付で、家の子達も救われています。
本当にありがたく思います!