ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

猫避け超音波のご支援のお願い

野良猫の浸入防止などの対策として、私も猫避け超音波を購入していますが、いい加減な餌やり行為から野良猫被害で大変な思いをしている方々も多いのが現実です。

これ以上、猫を嫌って欲しくはありませんし猫たちと人の共生を図るには人間側が対策をしなくてはなりません。

TNR活動は、避妊去勢手術、餌やりだけでは終わりません。
人に迷惑が掛からないようにもしなくてはなりません。

私の財力では猫避け超音波の多数購入は難しく皆様にお願いするしかありません。

やはり、一台では効果が薄いので二台くらい置かないと効き目がありません。

申し訳ありませんが、猫避け超音波のご支援をお願い致します。

イメージ 1



また、フードなどもご支援があれば助かりますのでよろしくお願い致します。