ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

ちょっと、参るかな😅

ゴミ屋敷の主が、グループホームに移動しました。 けど、この子達に対しては全く話も出ず、頭に無いんだろうな。。と悲しくなりました。 昨日の、外猫を毒殺するぞの事もあり、正直参ります😵 精神保つかな。 いや、負けてはあかん。 一つずつ、問題はクリアして行かなきゃならないですからね。 保護をした猫たちが楽しく飢えずに暮らせること、TNRを行いました猫たちを、守る事が、私の仕事です。 守ります。土下座しようと思ったくらい。 私には、プライドなんて無いので猫たちを守るなら何でも出来るかな😅 https://www.instagram.com/p/CPNqeZSHapX/?utm_medium=share_sheet

 

 

毒殺を撒くとか、殺すとか言われたら、やっぱりしんどいですね😅

 

避妊去勢手術をして、野良猫を減らす努力をしてきましたが。。

 

 

猫避け超音波、今日に発送されたので近い内に届きます。

 

苦情主に渡して設置して様子見ですね。

 

 

【殺す】とか、言霊を平気で使える人間に、憤るではなく、ひたすら悲しい。

 

悲しくて、仕方ありません。