ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

no 1様

イメージ 1


【たまの伝説】が届きました!あんなにたくさん、ありがとうございます。

家賃も無事に支払い、あとは入っているガン保険を支払うだけで今月は乗り越えられそうです。

また、【前浜の魚】、【匠】のご支援もありがたいです。

イメージ 5



前浜の魚は、トトが大好きですので。

フードのご支援がありますと、本当に助かります!

イメージ 2


鼻水が出たり止まったりの、てん。

自宅に帰ったら、しばらくは私の膝の上に。

イメージ 3


安心したような顔で眠ります。

てんは本当に甘えん坊ですから、やはりケージに独りでいる時は寂しいでしょうし、甘え方が尋常ではなく、私のことが好きなんだなぁ。。と感じてなりません。

正直、心が砕けそうな毎日です。

やがて、てんは最期を迎えます。痩せてしまったてんに、これ以上のストレスは掛けたくないですね。

食欲が、少し落ちてきました。


今日は鰹のたたきが198円でしたので購入しました。

てんが大好きだから、あげてみます。


フードのご支援をありがとうございました!

猫たちが生き長らえているのも、皆様からの温かいご支援があるからです。

感謝しております。

ありがとうございました!

イメージ 4


吉原、ナナちゃんです。半年ぶりに現れてくれました。。とにかく生きていてくれて、ありがとう!