ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

no 1様

この度は、様々なフードのご支援、またサプリメントのご支援をありがとうございました。

イメージ 1


てんは、今朝から食欲が出てきました。

イメージ 2


私の膝の上にいます。

イメージ 3


ロイヤルカナンのご支援、非常に嬉しいです!

ペットチニック、プラナグロウ、ありがとうございました。

イメージ 4


トトは、相変わらず食欲がありますが、ぼーっとすることが増えています。

まだ推定で六歳くらいですが、FIV 発症のせいなのか。。
ククとはちょっと違う感じがします。

来週にはまた病院ですので、ドクターに相談したいと思います。


たくさんのご支援に感謝致します!

本当に助かりました。ありがとうございます!

イメージ 5


自宅アパート駐車場。

イメージ 6


キジ。