ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

呂井様

ご報告が遅れました!

イメージ 1



フードや猫砂等のご支援をありがとうございました。

イメージ 2


とても苦しい時期でしたので、助かりました!

イメージ 3


トトちゃんも、温かいタオルで身体を拭いたら少し綺麗になりました。

イメージ 4


てんのいじけた目付きが気がかりですが。。

性格上、仕方がありません。

明日は二匹とも診察です。

イメージ 5


吉原トラ。

イメージ 6


先日に去勢手術を終えたもーちゃん。もーちゃんは、甘えてスリスリしてくるようになりました。

イメージ 7

自宅駐車場のシロちゃん。


トラとシロチちゃんは、FIV キャリアですが今のところ発症しているとは思えません。
どうか発症しないことを祈る日々です。