ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

不明猫

シャム太

イメージ 5



吉原、ルフィ、もーちゃん

イメージ 1


イメージ 2









避妊去勢手術まで行った猫たちが突然居なくなる事ほど辛いものはありません。。

先日に、吉原でボランティアを行っている彼にメールしました。

やはり、ルフィ、もーちゃんはご飯場所に来ていないという話でした。

行政捕獲はありません。。考えられる事は事故や手作り捕獲器の使用など。

手作り捕獲は当たり前なんで、場合によっては違法なんて、思っていません。

避妊去勢手術のためや、保護のために手作り捕獲を造り設置することは、違法ではないでしょう。

私も造りたいぐらいです。

その他の目的であれば。。。


居なくなった子達が早く!現れてくれる事を祈っています。

イメージ 3


自宅トトちゃん。吉原から保護した子です。猫エイズを発症しています。

寝たままチキンのスープを飲んでいます。すっかり横着になりました。

イメージ 4