ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

不明

突然行方が分からなくなった、自宅周辺のシャム太くん。

イメージ 1



今日で四日経ちます。

ずっと駐車場付近に居着いていた子ですから、いなくなるには余程の理由があると思っています。

相棒のシロちゃんは、何処に行ったのか分かるのか?

イメージ 3


外猫は、いつ居なくなるかというリスクもあり、ご飯あげの時に明日も逢える?と心の中で問い掛けたりします。

イメージ 2


自宅保護をしたたぬじろうの兄弟でもあります。
シャム太は、ずっと鼻炎を持っていましたが他に目立った病などはありませんでした。

もしかして、事故?そうならば、遺骸があるはずですがありません。

探していますが見当たらず心配です。