ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

明日は吉原ノラ子保護予定です

明日は、吉原にいるメス猫の避妊手術の予約をケルビムさんでしています。

イメージ 1


最近は毎朝来てくれる女の子。

前回は予約日に現れずぼうちゃんの去勢手術に変更になりましたが、明日こそは捕獲しないといけません。

どうかうまく行きますように。


イメージ 2


首輪を着けた新参猫。

雄か雌かは確認できませんが。。苦情が出ていますから誰かの飼い猫でも、手術しなくちゃなりませんね。

イメージ 3


見苦しい画像ですか、うんちをする姿が可愛くて。

吉原の知人に、この猫の飼い主らしき方を調べてもらっています。
警戒心も強いので、捨てられた可能性もありますね。

明日の保護、成功しますよう祈りながら寝ます!


イメージ 4