ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

トトを保護すべきか。。

イメージ 1



吉原ノラ子、トトちゃんはおそらく猫エイズを発症しています。

長年猫たちと接し、病も見てきたのでトトの場合は自宅ククと症状がそっくりです。

ククは、猫エイズを発症し闘病虚しく天使になりましたが。。

イメージ 2

ククの末期とトトは似ています。

保護をするなら、あと一つケージが必要になり、また治療費も掛かります。

自分の生活もままならない状態で、末っ子ハッピーの去勢手術も控えており、どうなるんだろう。。と不安になってしまう今日この頃。

沖縄も寒さが尋常ではなく、痩せ細ったトトの保護さえ難しい現状に泣きたくなったりします。

どうしたら良いのか。。

悩みが尽きない毎日。。