ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

マック様、no 1様

イメージ 1


マック様、またのフードのご支援をありがとうございました。

突然で驚きました!


助かります。この猫缶は食い付きが良いので!

本当にありがとうございました!

イメージ 2


no 1様、スープタイプのパウチ、またご寄付金までありがとうございます!

トトちゃんも病院に行きますから、治療費などに充てさせて頂くことになるかと思います。

非常に助かります!感謝しております。

イメージ 3

甘えん坊、吉原ノラ子トトはケージから出たら私にべったりです。

イメージ 4

とにかく甘える!

イメージ 5


トトにこんなに愛されているとは外では分かりませんでした。。

ありがとう。

本当に、保護をして良かった。トトに出逢えて幸せだ-!

毎日、美味しいご飯をあげようね。

温かいご支援、ご寄付に感謝致しております。


ありがとうございました。

イメージ 6


吉原トラ。近所の猫好き小学生。

イメージ 7

ランラン。

イメージ 8