ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

新しい家族

吉原のトトをお迎えに行きました。

今はケージの中で鳴いたりしています。

イメージ 1




心配でした腎不全は今のところ大丈夫です。

とにかく食べます!

イメージ 2


ものすごい勢いでモリモリ食べます!

イメージ 3


さっそく、大きなうんちやおしっこもしてくれました。


頑張って3段ケージを用意したいと思っています。

やはり2段では厳しいかな。。


費用は35000円近く掛かりました。

イメージ 4


赤線を引いてあるのが支払い金額で、上の金額は割り引く前の正規の金額です。


ご寄付金から20000円を充てさせて頂きました。

てんの輸血治療費用は10000円のご寄付金を充てさせて頂きました。

イメージ 5


今日だけで30000円のご寄付金を使わせて頂きました。

助かります。本当にありがとうございます!

トトは来週木曜日に、てんと一緒に再診します。