ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

匿名様

フードや、サプリメントのご支援をありがとうございました!

イメージ 1



昨夜はてんに錠剤を一粒潰しウェットに混ぜてあげました。

軟便に効果あれば。。と思います。

イメージ 2


吉原のトトはヨダレが少なくなり、セラプトが効いているかもしれませんね。

イメージ 3


甘えん坊のトトちゃん。

畑にいるせいか、身体に赤土が付いて茶色くなっています。

イメージ 4



トラのデブさ加減には呆れます!

イメージ 5


一応この子は猫エイズキャリアです。全く健康にしか見えません。

イメージ 6


チラマギーくんも、久々に現れてくれて安心しました!

イメージ 7

トトは無視しました。ケンカの勝敗は引き分けか?

サプリメントなどまでは、なかなか購入は難しいのか現状ですのでご支援があり助かります!

ありがとうございました。