ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

マック様、no 1様

ありがとうございました!

イメージ 1

マック様、ドライフード二袋のご支援をありがとうございました!

ご寄付金5000円も助かりました!

姫の火葬費用の初回払いに充てさせて頂きました。

しばらくぶりでしたね。何だか、お綺麗になられたような感じがしましたよ。

ありがとうございます。大袋があるととても 助かります。

イメージ 2


no 1様、フードのご支援をありがとうございました!

イメージ 3


フリスキーのこのタイプはなかなか売っていないので嬉しいです!
食い付きも良くて。
前浜の魚もよく食べます。
いつもいつも、ありがとうございます!

イメージ 4


自宅付近のノラ子のケンタ。

no 1様からのご寄付金から猫用レボリューションを購入しましたよね。2回の使用でケンタの介せんがすっかり良くなっています。

イメージ 5


レボリューションは、一個2000円近くしますから、なかなか購入は難しいのでとても助かりました!

お二方からの、温かいご支援、ご寄付に助かりました!
ありがとうございました!