ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

ご支援をありがとうございました❗

イメージ 1


匿名様、たくさんのウェットフード、本当にありがとうございました☺

お安い猫缶に混ぜながら使わせて頂いています(⌒‐⌒)

助かりますよ❗

ありがとうございました❗


イメージ 2


匿名様。


猫用レボリューション、フロントライン、また商品券やちゅーるのご支援をありがとうございました☺

今から自宅地域のノラ子達の保護を行います。

12月までは前頭保護を行います。

レボリューションやフロントラインは、その子達に使わせて頂きますね。

本当に、本当にありがとう❗

レボリューションでもフロントラインでも、多頭となれば高額の高額です。

助かります❗

ありがとうございました😃

お二方から、温かいご支援に心から感謝しております>^_^<

イメージ 3