ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

no 1様、S様

イメージ 1


no 1様、フードのご支援をありがとうございました!

ひさしぶりに可愛いパウチですね。 食いつきも良いので嬉しいご支援品です!

いつも、助けて頂き感謝致しております。
ありがとうございました!

イメージ 2


S様、先日のご寄付金一万円からたぬ次朗の診察費を出させていただき、その残金からフード、猫砂を購入させていただきました。

ありがとうございます!

イメージ 3


プラス、タクシー代1280円も充てさせて頂きました。

パニック障害で、車が持てない私です。。

猫砂などを購入した時などは、タクシーを使うしかありません。

たまには友人が買い出しに付き合ってくれますが。。自分からはなかなかお願いしずらい事もあります。

この度のご寄付金に助かりました!
ありがとうございました!

イメージ 4


自宅付近のみんみ。舌を出してます!

イメージ 5


シャム太くん、キジ、ケンタ。

イメージ 6


吉原、トラ、トトちゃん。


みんなみんな、皆様からの温かいご支援から、元気に過ごしています。

イメージ 7


自宅、姫ちゃんがニィニィにチュウしてました。