ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

猫草を購入致しました

イメージ 1


自宅では、なかなか猫草を育てる事が難しく、楽天市場で定期的に新鮮な猫草を購入しております。

イメージ 2


ご寄付金を充てさせて頂きました。

ありがとうございます。


イメージ 3



自宅のベランダで猫草を育てていたら、少ししか生えていないのに、もう食べる。。

とても。。家では生育は無理です。


イメージ 4




群がります。

美味しいね。


長毛のネェネェ、ニィニィ、たぬじろうには毛球症を防ぐためにも草は必要です。
エリーも、長毛だね。


後は、ゲロ三昧。

片付けも大変ですが(笑)


余計な毛を吐き出すためにしばらくは、汚れが酷いです。

イメージ 5


ネェネェ、さっそく毛玉吐きました。