ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

レボリューション購入

ご寄付金から、猫用レボリューションを二本購入致しました。

イメージ 1


自宅アパートのノラ子、クロがカイセンを発症しいます。


数年前に感染症から片眼摘出手術を受けた、お婆ちゃんの、クロ。

元は、2階の住民の飼い猫で引っ越しの際に捨てて行かれ1階の方々がご飯をあげてきた子だそうです。

イメージ 2


先ほど、レボリューションを投与しました。

効果がありますように。

高齢なんで、あまり強い薬は考えましたが。。身体中にカイセンが拡がってしまったら命取りになります。。

イメージ 3


ご寄付金を充てさせて頂きました。

ありがとうございます‼

また、自宅チャコが数年前に耳血腫の手術をしていまして、定期的にレボリューションの投与を行っています。

イメージ 4


チャコにも、使わせて頂きました。


ありがとうございます!

本当に、ご寄付金があると助かります。

いつもいつも、ありがとうございます‼

イメージ 5



自宅、仔猫エリーのアクビの画像がベストショットで、笑わせられました。

イメージ 6


アクビの時に舌を思いきり出す‼

笑ってください。

私も、笑います。


辛いことが続きました。エリーのこの顔にとっても癒された。。というより、笑えた。

ありがとう。変な顔だけど、ママを笑わせてくれて、エリーちゃん、ありがとうね。