ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

ティナママ様、S様

ティナママ様、一万円のご寄付金をありがとうございました!

フードなどを購入致しました。

イメージ 1


残金は、治療費に充てさせて頂きますね。

イメージ 2


明日はたぬ次朗の診察ですので、そちらにプラスさせて頂きますね。

イメージ 3



S様、今日はわざわざ自宅までありがとうございました!

フードのご支援、また、猫用レボリューションをありがとうございました。

イメージ 4


レボリューションは、外猫シャム太に使わせて頂きますね。

昨日、レボリューションをしましたので、来月くらいにつけてあげます。

イメージ 5


カイセンが少しでも治ってくれたら良いですが。。

たぬ次朗が落ち着きましたら、一度は病院に連れて行くつもりです。


今日はお二方様からの心あるご支援があり、感謝致します!

ティナママ様、S様、ありがとうございました!