ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

吉原地域猫のツイッターについて

誤解されるのも困りますのでお伝えします。

私は、ツイッターをしていません。

登録はしていますが。


私のことを寄付金を詐欺師しているとか書いてるので、ツイッターをしている本人に直接確かめました。

本人は私のことではない、と言ってますが私のブログタイトルを微妙に代えて、いかにも私が寄付金を詐欺しているような書き込みをされています。

このようなことは以前にもありましたが、あまりにも悪質極まりない。

私は会を作ってからは、ご寄付金を使用した時に領収書を頂き、皆様にご報告をしています。

信じるのは皆様のご意志ですが、あまりにも、ひどい話です。