ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

no 1様

イメージ 1


猫砂と猫缶のご支援をありがとうございました!

砂は重いので私もたまにネットで注文しています。

イメージ 2


久しぶりの魚とろ缶もありがとうございました!

すでに、無くなりましたが(笑)

助かりますよ。ありがとうございました!

イメージ 3


また、先月のご寄付金からフードを購入しました。

イメージ 6



パウチなどは、混ぜると食い付きも良くなりますので常に購入しています。

皆様からの温かいご支援、ご寄付があってこそ、今まで続けられて来れた猫活動です。

ほんとうに、皆様ありがとうございます!

イメージ 4


明日はたぬ次朗、また病院です。
早く抜糸をして、普通の暮らしに戻らせたいですね。

イメージ 5