ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

ご支援、ご寄付にご協力お願い致します。

先日にケルビムさんで去勢手術を行いました、シロちゃんの分割払いも未だに終わらず、また熊さんの去勢手術でもご寄付が減りまして、現在大変困窮しています。

今現在で、ご寄付金も底をつく状態です。

昨日の自宅の猫たちの治療費は自費での支払いを行いました。
ただ、来週にも輸血を行わなくてはならないてんの治療費が捻出出来るか不安です。。

皆様に、心あるご寄付をお願いしても宜しいでしょうか?

イメージ 2




吉原、自宅付近、自宅に保護した子達。
総勢50匹近く。

今から避妊去勢手術が必要なノラ子は4匹。産まれてしまった仔猫の保護は難しいのですが、母猫の避妊手術を二匹しなくてはなりません。
人馴れしていない自宅付近のメス猫は、仔猫を3匹産んでいますがそろそろ離乳期に掛かっており、避妊手術を予定しております。

避妊去勢手術をした猫たち、自宅に保護した猫たちだけでも、守らなくてはなりません。

今から、姫の火葬代の分割払いや、シロちゃんの分割の支払い、また治療費、フード代など。。大変で。。


次から次へ問題やトラブルが起こり正直私自身も、へこたれそうなくらいです。

何とか乗り越えるためにも、皆様のお力添えをと思いまして、ご寄付のお願いの記事を書かせて頂きました。

心あるご寄付を宜しくお願い致します!
イメージ 1



なお、1ヶ月ごとのご支援、ご寄付につきましては月始めに収支報告や、フードなどのご支援を記しております。