ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

トトちゃん、治療

イメージ 1



今日は吉原から自宅保護をしたトトちゃんの診察、治療でした。

また涎が出ています。鼻水も少し。

体重が増え続けています。

やがて五キロになります。


イメージ 2


お腹の火傷痕も自然治癒しています。

ドクターもビックリ。

エイズを発症しているかは、怪しくなりました。

イメージ 3



ご寄付金を充てさせて頂きました。

ありがとうございます!

ちょこっと猫ギャラリー。

イメージ 4


吉原、まだらちゃん。数年前にケルビムさんで避妊しました。

イメージ 5


吉原、ちびすけ、黒。


読谷で見つけた仔猫を、近隣の店の方が保護しました。

イメージ 6


他の兄弟は死んでいたとのこと。。


イメージ 7


吉原のお店で養うそうです。

避妊去勢手術は、おそらく私にお願いしてくるかと思います。
まだまだ。。先かな。

保護してくださり感謝しています。