ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

沖縄での仔猫バラバラ遺棄について【閲覧注意】

石川警察署に電話をしました。

当直だという方が電話に出まして。。

私も、夜に電話をしたのがタイミング悪かったんでしょうが。。


まだ、捜査中だそうです。

当直の方は、意味が分からないような応対で、声も小さくて聞き取れないぐらい。
もっと、テキパキと応対出来ないのか?



とにかく1日も早く犯人を捕まえてほしいと言いましたが。。



届かない雰囲気。

イメージ 2





イメージ 1



閲覧注意ですが、吉原のボランティアSさんがお世話している地域で死んでいた子です。。

最近ではありませんが。。

事故ではありません。

イメージ 3


こちらは最近。仔猫の遺棄死体。

沖縄市宮里でも多いようで。。

これが日常に行われているのであれば、警察の怠慢ではないですか?

明日は、嘉手納町の警察署に電話してみようか。

嘉手納町でも、猫のバラバラ遺棄事件が発生していますから、同じ沖縄中部地域での似通った事件は、同一犯かもしれません。

中部に住む私にとっては、放っておけない事件なんです。