ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

某大型掲示板

全国規模の大手掲示板を見ていましたら、沖縄の那覇市のスレッド中に、猫親子を段ボールに入れテープでグルグル巻きにして大きな河に棄てた、と書いてありました。

思わず私は返レスをし、那覇署に通報をしました。

しかし、夜遅くのため警察署内も勤務は限られていると思い、その大手サイトの名前とスレッドのタイトルを伝え、見てください❗とお願いしました。


電話を切り、再びサイトを開くと、スレッドが削除されていました😢

本人の意思か、管理人の配慮か。。。



もしスレッド主本人が削除をしたなら、本当にやっていると思います。。


警察も削除されたスレッドでは、見ようにも無理ですね(泣)

那覇市の大きな河、としかキーワードがありません。。

もし、河にテープでグルグル巻きにされた段ボールが流されていたりしたら、確認しようがありませんが、少なくともインターネットに挙げた人間がいるのは本当のことで。。


こんなスレッドを見つけると、心底怒りが込み上げます。。


ヒトリゴトにしましょうね。。