ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

姫ちゃん、初七日

イメージ 1



新しい仏壇。

食器棚の小さなキャビネットが破格の2980円でしたので、購入しました。

ガラスケースなら、何でも良いです。

もちろん、自費です。

本当なら、もう少し大きなキャビネットを購入したかったのですが、7980円でしたので無理でした。

イメージ 2

姫の大好きなサラミ供えました。
家賃支払いが近いので、チキンまでは用意出来ず。。

ごめんね、来月の月命日には大好きなチキンをあげようね。

早いね。もう初七日。

米沢の婆ちゃんも初七日ですね。

お線香焚いています。