ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

ようやく。。

先日に、パソコンの得意な知人とネットカフェに行き、【定款】の書類を作成出来ました。

イメージ 1



父の葬儀などもありまして、遅くなっていますが大切なことですから、一歩一歩、進むしかありません。

イメージ 2



つぎは、一番難解なステージ。

来週の水曜日に、サポートセンターにいってきます。

これさえクリアすれば、NPO 法人【ガーデン】の申請が出来ます。


名簿作成のための賛同者様も、気をもめていないか。。すごく心配でして。。

8月中には、意地でも申請をします!



話は変わりまして、先日の父の初七日の時に、私は父の大好きな日本酒をオチョコに並々備えました。

翌朝、半分に減っていました。

ビックリしましたが。。やはり蒸発ですかね?


画像は、父が赤ちゃんの私を抱っこしているもの。。42年前ほどの写真を自宅に飾っています。

イメージ 3


形見の腕時計と一緒に。。

私の手料理も、供えたりしています。