ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

シロチビ

自宅のシロチビが天使になり、早くも1ヶ月が経ちました。


まるで、昨日の事のよう。。


イメージ 1



今夜は、シロチビの大好きなカニカマを供えよう。

お線香焚いてね。


イメージ 2


トトちんと、仲良くしてるかい?


イメージ 3



ククとも再会出来たね。

もうすぐ、ククも命日だね。


半分、ヒトリゴト



追記



イメージ 4



私もフラーです。(沖縄の言葉でお馬鹿)

シロチビの大好きなカニカマを買うのを忘れました。。


代わりに、チキンの胸肉がありましたので、それを湯がいて供えました。



百均に、お線香を立てる砂が売ってありました。

これなら、お線香がうまく立ち安全です。