ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

シロチビ、火葬

イメージ 1




ペット葬祭さんへ預かって頂いていました、自宅シロチビの火葬でした。

今は、バスで帰宅中です。

ご寄付金から、お花、フード、また火葬費用分割分の10000円を支払いました。

イメージ 4


イメージ 5


イメージ 8




先日、吉原のクロを合同火葬でお願いしました。クロにも逢えて嬉しいです。

イメージ 6


イメージ 7


お線香を焚いて、フードやお花を供えました。。




イメージ 2



綺麗だね。シロチビ。。

出逢って、8年近くなりました。

吉原で保護をしたときは、まだ仔猫でしたね。。

イメージ 3


シロチビと出逢い、お世話できた数年。。

ママは触れない貴女でも、元気に皆と仲良くしている姿を見るだけで幸せをもらいました。。

ありがとう。

火葬の前に何度もありがとうという言葉しか出ませんでした。。


シロチビを愛したこと、ママは幸せだったよ。


ありがとう