ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

ペット葬祭へ

イメージ 1



綺麗にした、シロチビを先ほどペット葬祭さんへ預けました。



火葬は、おそらく来週の水曜日になるかもしれません。。


まだ、ハッキリとは決まりませんが



最期の最期は、火葬する直前に抱き締めます。。


シロチビのために、お二方からの心あるご支援がありました。。


ありがとうございます。

火葬費用も、トトの残金も残っておりまして、またケルビムさんへの分割もあります。

ご寄付を充てさせて頂きます。



イメージ 2

必ずクッションやマットの上に乗っていたシロチビ



イメージ 3



大好きな、チャコも送ってくれた?

恋人同士だったよね。

いつも、チャコの側にいた。。


チャコも、もう11歳くらいにはなるけど、数年前の耳血腫の手術くらいしかしない健康なオジーだよ。。

体重も七キロはある。。

シロチビは。。8歳半くらいだね。けど享年9歳に、するからね。