ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

ペット葬祭へ。

今日は、今年最後の休みです。

 

先週、天気が悪く諦めたペット葬祭さんへのお参りでしたが、今日は朝から天気も良く、ようやく行けました🍀

 


f:id:fujiyo311:20191225125531j:image

10月末に天使になりました、我息子、ちゃこも眠っております。

 



f:id:fujiyo311:20191225130027j:image

ちゃこは、よく転がる子だったのね😅画像を探していたら、転がってるのが数枚ありました😲


f:id:fujiyo311:20191225130138j:image

 

お花と、フードを供え、お線香を焚きました。

 

たくさんの愛する子達が眠る場所に、もっと頻繁に来たいのですが、なんせ遠くて大変です。

 


f:id:fujiyo311:20191225130538j:image

去年は、個別火葬を行ってきました数匹の自宅の子達のお骨を全てペット葬祭さんにお返しし、みんな同じ合同に入っています。

 

行くところは、同じでしょうから。。と言うか、私が未練がましくお骨を離さないのは倫理的に良くないと思います。

 


f:id:fujiyo311:20191225130915j:image

吉原の子達も、同じ場所に居ます。

 


f:id:fujiyo311:20191225132103j:image

 

ちゃこが惚れていた、ちゅんにも逢えたね。

 

画像を見ていますと、やはり泣けてきます。

 

今日は、今年最後にみんなに逢えて良い日となりました☺️