ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

肉体の別れ

【出逢ってくれて、ありがとう】
f:id:fujiyo311:20191204170138j:image

 

今日は休みで、ペット葬祭さんにちゃこの迎えをお願いしておりました。

 

天気が良く、ちゃこの大好きなベランダでちゃこを抱っこしたり。。

 


f:id:fujiyo311:20191204170310j:image

 

お花を飾り、綺麗にしました。

 


f:id:fujiyo311:20191204170340j:image

 

私達の家族でいてくれたことに感謝しているよ。ちゃこ。。

 

保護をし、13年。。

 


f:id:fujiyo311:20191204170558j:image

皆と仲良しで、新しい家族にも優しいおじさんでした。


f:id:fujiyo311:20191204171011j:image

引っ越しの時は大変だったけど、新しい我が家にも落ち着いてくれたね。ちゃこ。

 


f:id:fujiyo311:20191204171133j:image

貴方が大好きな、シーマ、ビビと今頃は虹の橋のたもとで遊んでいるのかな?

 


f:id:fujiyo311:20191204171355j:image

甘えん坊の、にぃにぃは、少し寂しそうだよ。

 


f:id:fujiyo311:20191204171521j:image

ちゃこが大好きな、末娘ムッチも寂しそうだよ。。

 


f:id:fujiyo311:20191204171615j:image

優しい優しい、ちゃこ。。

 

安らかに眠ってください。

 

ママは、ちゃこのことをとっても愛しくて仕方なかったよ。。

 

また、貴方の魂に出逢うことを望んでいます。