ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

クク

イメージ 1



あまり骨壷を映すのは良くないかもしれませんので。


亡きククの命日。

ククの好きなご飯を備えお線香を焚いています。


イメージ 2


ボボが、急激に元気がありません。

先日に、耳血腫の治療を行いましたボボ。

ボボを保護した時から、ククが子猫のボボの母代わりとなり育ててくれたんですが。。

ククは避妊手術をしていたので、離乳していたボボの遊び相手でしたけどね。


イメージ 3


ククは、皆の母ちゃんでした。

ありがとう、としか言えません。

今ころは、先日に天使になったビビと一緒です。。


イメージ 4

天使になったビビと、元気のない、ボボ。