ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

たぬじろう

イメージ 1


最近、元気が無いことと痩せ始めていますので、木曜日にウィルス検査の予約をしました。



外猫として、お世話をしてきた自宅地域のノラ子、たぬじろう。


事故としか考えられない後ろ脚の骨折。

イメージ 4


自宅に初めてきた、たぬじろう。

外猫時代は、隣接したアパートの家主のオバーに甘えていました。

入院、治療を経て自宅保護をしたたぬじろう。

イメージ 5


気掛かりなことが多く。。とりあえずウィルス検査をします。

FlPの誤診もありましたが。。

イメージ 3



たぬじろう、やはり普通ではないような気がします。

イメージ 2


食べるし、口内炎も無いけど風邪が治りにくい。。



入院治療の際に、かなり暴れる子になってしまいましたが、木曜日の検査、無事に済みますように。