ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

お空に還ったね。。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

今日はククの火葬でした。
数日ぶりに亡骸と対面しました。 きれいでした。
肉体は、灰にしなくてはなりません。。
ククはお空に、還りました。。
あまりにも、ククのお骨が小さくて驚きました。
最期は2キロしかなかったから。。仕方ないよね。。
お骨を自宅に連れ帰り手作りのお仏壇に皆と並べました。。
お骨があるのは、三年前に亡くなった、チビチビだけでしたのでククで二人目。 他の子たちは合同火葬にしていますが、合同火葬の納骨所には細やかな灰の部分を納骨するので、結局は皆同じ場所に納まります。
ペット葬祭さんに自宅まで送って頂いたり、とても親切にしてもらい感謝致します。
明日は初七日。
ククの大好きなモノを買い、皆で楽しく過ごせたらいいね。

クク、おかえりなさい。。