ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

猫マニア様、no1様

イメージ 1

イメージ 2

猫マニア様、ご寄付5万円をありがとうございました。
ご寄付は、レンの鼻炎の治療費や、フード代に充てさせて頂きます。
高額なご寄付に、感謝しております!
ありがとうございました。
no1様、フードのご支援、また私の食べるモノまでありがとうございます。 お香典は今日のククの火葬代に充てさせて頂きました。
いつもいつも、私たちを気遣って下さり、感謝しております。

ククも、他の子たちも、皆様から愛され幸せです。 私は猫たちをお世話する役目だけは一生続けたいと思っています。
そのために沖縄にきたのでしょうから。。
皆様の想いに応えられるよう、今は悲しみが癒えませんが前向きに、猫たちと共に頑張りたいと思っています。

この度は、温かいご寄付、ご支援をありがとうございました。