ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

ティナママ様

イメージ 1

イメージ 2

今日、ご支援金が届きました。

一万円のご寄付をありがとうございました!

明日はレンが病院の日です。レンの治療費に充てさせて頂きますね。
残りはフード代にさせてください。

本当に皆様からの温かいご支援、ご寄付に感謝致します。
短時間にいろんな事が起こり、まるで新しいステージに移行したような気持ちです。。

失ったものは大きいですが、新たな気持ちで、猫たちと向き合う事になりそうです。

これからは、今までよりは厳しくなるかと思います。
しかし、猫たちのためだけに生きて行ける幸せがありますので、日々頑張りたいと思います。

この度は温かいご支援をありがとうございました。