ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

ククの夢と津波

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

明け方、ククが夢に現れました。

元気な頃の姿でした。

部屋の中に皆と一緒に。
シーンが変わり海の見える高台に、猫たちと一緒に景色を眺めていました。
そしたら、大きな津波が襲ってきたのです。
皆、高い建物を目指して逃げました。
ククも、他の子たちも私も。
何とか無事に切り抜け、高い建物の中で過ごしていました。
始めはククと皆と一緒にまったりと部屋にいたのに、何で津波なんだろう。。。
けれど、ククがあんなに元気に、光輝くような姿で現れてくれた事は、泣きたい程嬉しかった!

毎晩、ククの画像や動画を見て泣いているからかな。。心配させて、ごめんね、クク。。
大丈夫では無いけれど、ママも何とか前向きにやっているよ。
あまり心配しないでね。
夢に出てきてくれて、ありがとう!