ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

月末に避妊手術の予約

自宅アパートに突然現れたメス猫の避妊手術を、今月の27日に予約を入れました。


名前は【ちゅら】にしました。

イメージ 1


膝に乗るくらい人馴れしたちゅらは、おそらく捨てられたのでしょう。。

イメージ 2


ここ何年かは捨てられた子はいませんでしたが。。

ちゅらは見た目も綺麗で、ノラ子ではありません。

昔に天使になったらみぃこと顔付きが似ています。

イメージ 3


みぃこは、避妊手術をしていたのでちゅらとは関係はありませんが、もしかすると、みぃこの生まれ変わりかな?なんて思ってしまいます。

明日は、みぃこ、自宅ぴーちゃん、吉原のチャコの命日です。。