ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

レンの診察

イメージ 1



今日は急遽、レンの診察でした。

鼻水がひどく、インターキャット、抗生剤、またお薬も頂きました。

イメージ 2


タクシーを待っていたら、外猫ちゅらがレンを覗きにきました。

ちゅらは、27日に避妊手術の予約をしています。

ショックなことがあり、担当の獣医が別の病院に異動になるかもしれないとの話で。。
まだ、本決まりではありませんが。。私としては、病院を変えたくなるくらいのショックでした。

信頼できる獣医だと納得するまでは、ある程度の時間を要しますが、私としては、真面目で真摯な対応が信頼するまでの時間が早かったのです。

先任の獣医からの推薦の獣医でもあり、また人柄も良く、感覚的に非常にリラックスできる先生でもありましたので、異動になるこ
とは正直、凹みます。。


仕方ないですね。

イメージ 3


明日は休みで、朝から自宅付近のシロちちゃんの捕獲に挑みます。

Sさんも協力してくださいます。

魚をとる網も用意してくれました。

気合いを入れて、頑張りますね!