ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

明日は保護予定です

自宅付近の黒いメス猫の保護を予定しています。


仔猫も成長し、お母さんが数日いなくても大丈夫かな。

けど、かなり警戒心の強いお母さんを保護できるかは正直言って自信がありません。
ナンクルナイサで頑張ってみます。

もし、現れなければたぬじろうの兄弟の雄を予定しています。

その猫も現れなければ、吉原のノラ子を保護する予定です。


捕獲予定をすると、現れない子もいます。
こちら側の気持ちが伝わるのだとしか考えられないほど、手術の予約を入れたのに現れない子も今まで数匹いました。

猫は本当に敏感で、いつもと違う私のオーラに気づくのです。

けど、降参するわけには行かないので頑張ってみます。


ケルビムの代表さんとお話をして、分割払いで手術もオッケーです。

しろちゃんの治療費、去勢手術費用も分割が終わりましたのですが、また新に分割払いをお願いしました。

イメージ 1


ちゅらがウンチをしている画像が面白いので載せました(笑)

ちゅらは、私がフンの清掃をしている時に後をついて回り私の傍でウンチをします。
片付けしやすいので、本当におりこうさん。