ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

リフォーム状況

イメージ 1


ライトをもう1つ購入しまして、雰囲気が良いですね😃

イメージ 2


窓にはカフェカーテンにしました。

昇るだろうから、短めで。


今週には、玄関のリフォームが出来そうです。玄関には、お花を飾りたい。

イメージ 3


ちゅらが遊びに来ました。

遊びってより、甘えに。


初めて私のスカートの上で寛いでいます。

イメージ 4


ちゅらは、元は人間から可愛がられた子でしょうね。。三年前に突然現れた子です。

しかし、今回はちゅらは保護は出来ません。。

吉原の子達を保護をしてから、自宅地域の年配の子達を保護をし、若い子達はお隣の部屋もチャレンジしてから保護を出来れば。。

次のチャレンジは、まだ日にちは不明ですが、実践したいと思っております。


冬に暖かい場所。夏に涼しい場所。

そして、事故や人間からのイタズラから守るために、もう1部屋を保護シェルターにと考えております。

そのお話は、また後日に☺