ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

リンリンに会いに行きました。

イメージ 1


目力が増しています!

ご飯も少しずつ、食べています。

イメージ 2


看護士さんのお話では、少し慣れてきたそうです。

イメージ 3


鳴いてくれました。

手術は木曜日、午前中に決まりました。

水曜日はたぬ次朗、てんの診察がありますので、またリンリンに会います。


no 1様、フードやお米のご支援をありがとうございました!
イメージ 4


家賃支払いも近いので助かります!

ありがとうございます。

イメージ 5


気になることがあり、外猫ケンタが介せんになり、レボリューションがひとつだけ残っているのでケンタに使います。
介せんより、急激に痩せてきて、顔つきが変わってきたことが気になります。。
イメージ 6


ちゅらは、相変わらず元気いっぱい!
イメージ 7

アンニュイな顔していますね。(笑)
イメージ 8

レンレンも、片眼の治療もしていませんが現れた五年ほど前からこの状態ですが未だに治療できる子ではありません。

イメージ 9


近所の飼い猫だったロロちゃんも元気です。

どうかみんな、事故にだけは遭わないで!

リンリンも頑張っていますので、私も仕事を頑張ります!