ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

てんの診察日

イメージ 1


けっけう調子の良さそうなてん。

食欲もあり、以前の急降下はトトを迎えたストレスだと分かりました。

イメージ 2


ヘマトクリット数値も、まずまずです。

一応、来週はビビも輸血の可能性を考えてつれて行きます。

イメージ 3



自宅アパート付近のクロが介せんになり、レボリューションを購入しました。

イメージ 4


クロは、私が今のアパートに亡きククと引っ越しをしてきたその日から、玄関前に来た子ですから、推定で10歳はなるかもしれません。

イメージ 5


片眼が感染症で摘出手術もしています。

イメージ 6


自宅ボボは、クロが一緒に連れてきた子で、今は私の家族です。

クロは元はアパート2階の方の飼い猫だったことを、同じアパートの方から聞いていました。引っ越しで捨てられたのです。

アパートの1階の方数名が、ご飯をあげていたそうです。避妊手術はしないからボボも産まれました。

長らくお世話している子ですが、人間不信ですから病院通いは難しいのでせめてレボリューションで治したいと思います。
レボリューションは高額ですからなかなか数本は購入出来ません。他にも必要な子はいるのですが。。

フード、治療費でいっぱいいっぱいですから仕方ないかな。。

今日のてんの治療費は自費ですので領収書はありません。

とにかく、てんも体重がまた増えトトは食欲が止まらないほど元気ですから、それが救いです!